てぃーだブログ › sr-hair › ボウリング › パーフェクト

2014年04月30日

パーフェクト

木曜若葉リーグふたば

先週の対戦結果








いいもの見せていただきました〜 

俺もいつかは・・・




今週も頑張りましょう!!


同じカテゴリー(ボウリング)の記事
木曜若葉リーグ
木曜若葉リーグ(2014-06-19 23:37)

木曜若葉リーグ
木曜若葉リーグ(2013-12-05 20:51)

木曜若葉リーグ
木曜若葉リーグ(2013-11-28 22:53)

木曜若葉リーグ
木曜若葉リーグ(2013-11-20 10:27)

木曜若葉リーグ
木曜若葉リーグ(2013-11-12 13:53)

木曜若葉リーグ
木曜若葉リーグ(2013-11-01 10:49)


この記事へのコメント
(^-^)♪お疲れ様デス↑
初コメ^^;何処に書いていいかわからず、こちらからすみません(^^;)UVERworldロゴマーク♪バリアート凄くお気に入りデス。ありがとうございました↑アッ♪曲聴きましたか〜?the
overがお薦めデス♪(^O^)/来月息子のカット宜しくお願いします!
Posted by ウーバ∞ at 2014年05月21日 16:39
ありがとうございます!
気に入ってもらえてうれしいです(^-^)v
曲聞いてみますね♪
また、宜しくお願いします!
Posted by sr at 2014年06月15日 11:49
お疲れ様デス♪今回も息子ファイヤー入れてかっこよくしてくれてアリガトウゴザイマス☆ヾ(^▽^)ノ来月liveあるので横刈に来マスネ!

ps:毎回孫のカットに大満足してます(癶_癶)ありがとうございます。
来月も宜しくお願いします★♪
Posted by ウーバ∞&ママ at 2014年06月15日 14:48
ウーバ ∞&ママ様
こちらも毎回楽しみながら
カットさせて頂いてます(*^^*)

また、ご要望に答えられるように
頑張りますので、これからも宜しくお願いします。
Posted by sr at 2014年06月15日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。