てぃーだブログ › sr-hair › 2013年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月29日

ナイター

ナイター行ってきた〜



雨がどうなるか心配でしたが、

寒くもなく熱くもなく良い感じでした〜

おまけに、かなり空いていた\(^o^)/

スコアの方は〜



前回よりはいいスコア(^_^)v  


Posted by srboy at 23:35Comments(0)ゴルフ

2013年03月29日

木曜若葉リーグ

リーグ結果〜

1ゲーム写メ忘れたので、2ゲーム目の



最近、不調が続いてましたが、

今週は絶好調です!  

復活かぁ!?


3ゲーム結果〜

もったいない! 10フレ割れてしまった(..)


対戦結果〜

8勝8敗 引き分け〜

どうにか連敗ストップ

いまのところチーム順位が7位なので、

1つでも上に行きたいなぁ〜(^O^;)  


Posted by srboy at 12:40Comments(0)ボウリング

2013年03月26日

ゴルフしてきた〜

昨日、近所にある大西ティラスゴルフクラブに行ってきました〜!

友達4人でのラウンド

楽しかったけど、スコアはボロボロ汗

Per63のところ98でした…がーん


昼食をとり、友達2人が帰りましたが、

残った2人で、もう1ラウンド〜(^O^;)

午後からのラウンドは、疲れのせいか

良い感じに力も抜け

午前中には無かった、Birdyも〜



最終ホールで、ベタピン\(^o^)/

でも打ったあたりは悪く、トップ気味に出た球が、

またまたグリーン手前の斜面にあたりナイスキック!

ピンに向かって、コロコロ〜って感じでした〜

結果良ければすべて良し(^^)♪


スコアもかなりまとまった!

しかし、友達とは10打差

デカ過ぎる…


でも、かなり楽しかった♪♪♪ 

いい休日でした(^^)
  


Posted by srboy at 13:56Comments(0)ゴルフ

2013年03月20日

メンズカット 7/3

メンズカット



7/3スタイル




サイドは、スッキリ2ブロック


スタイリングは、ジェルOnly

ありがとうございました!  


Posted by srboy at 18:53Comments(0)お客様

2013年03月19日

植え替え+

ご無沙汰しております。 

久しぶりのUPです(^^)

では早速、サボテンのおはなし・・・







これは、以前に植えたサボテン





一本よりは、二本でっしょ!ってことで





サボテン成長日記でした〜
次は、三本になったときかな!?キョロキョロ  


Posted by srboy at 12:33Comments(0)その他

2013年03月01日

リーグ結果〜





気持ちを切り替えて、来週がんばろう!  


Posted by srboy at 11:12Comments(0)ボウリング