てぃーだブログ › sr-hair › 定休日 › 北中城理容室 sr-hair

2010年09月29日

北中城理容室 sr-hair

誠に勝手ながら、本日から10月2日までお休みさせて頂きます。


北中城理容室 sr-hair


休みの理由・・・

地元の同級生(保育園から中学まで一緒だったおすまし)と、

北海道へ旅立ちます!

旅行積み立てをしてから5年、(¥2000積み立てニコニコ

5年長い? 短い?

僕自身は、お店の方が今年openだったので、

旅行に行くのを悩んだんですが・・・

この機会を逃すと、またいつ行けるかわからないので、

お客様にはご迷惑をかけますが、行く事にしました!

「すみません!!」

 また、10月3日よりがんばるので

宜しくお願いします!


北海道旅行記ブログupしま〜す青しまぞおり




同じカテゴリー(定休日)の記事
キレイ
キレイ(2013-07-08 13:25)

良い感じ
良い感じ(2012-07-30 09:58)

ブーゲンビリア
ブーゲンビリア(2011-11-14 09:30)

iPad Smart Cover
iPad Smart Cover(2011-05-05 09:00)

台風4号
台風4号(2010-08-09 09:25)


Posted by srboy at 04:48│Comments(2)定休日
この記事へのコメント
行ってらっしゃい
Posted by HANNA at 2010年09月29日 07:42
俺も今から向かいま~す^^
Posted by GoodboyやっしーGoodboyやっしー at 2010年09月29日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。